今、この時、杉浦は想ふ。

イエロー・シアン・マゼンタのギターボーカル、杉浦啓介が想ったこと。感じたこと。じっくりことこと。

最近の話。

 

ご無沙汰でございます、杉浦です。

 

 

本当にご無沙汰になってしまいましたこのブログですが、スローペースながら再開しますよ。

 

 

 

かなり久々の投稿なのですが、僕個人的には元気ではあるのです!元気ではあるという前置きをしてからいいますが、、

 

最近、どうにもこうにもマイナス思考になってしまう傾向がありまして。

言わば行き詰まって、息が詰まってるような。そんな違和感を、ここ数ヶ月ずっと感じている状態が続いてます。

 

 

そうは言っても、友人と遊んだり、ライブをしたり、ゲームをしたり、猫と遊んだり。

 

そういう楽しいことはしてるし心から楽しい!と思ってるから、病んでるとかそういうことではないと思う。

 

なのでそこは心配しなくて大丈夫なんだけど、、いややっぱりこの感じ多少心配する感じになっちゃうかなぁどうかなぁ。笑

※改めて言っておくと普段の僕が無理に頑張ってるとか、そういうことは全くない!ので純粋に楽しんでもらいたい。

 

 

 

ブログを更新するのがどうにも進まないのも、

 

心配されたくないから投稿したくないという部分と、

言葉にすると改めて自分の気持ちを確かめることになるのでそれを見て見ぬふりをしたかった部分。

 

それらがあって文章にすることを避けてたんだなぁと思うわけです。(ただの言い訳かもしれないけれど。)

 

 

しかしながら書きたいことと言えばこの心情だったりするのでタチが悪い。

 

 

ほら、やっぱりなんか重たく暗ーくなってしまった!あまりこういう雰囲気は好きじゃないのです、もともと。

 

 

 

なので明るい話をしようと思うのですが、、

 

 

今年6月ごろにレコーディングした音源の方は着々と完成に向かっております。

 

皆さんにしっかりとした形でお届けする、そして応援してもらえるように、メンバー一同頑張っておりますので!

待たせてしまって申し訳ないけれども今しばらくお待ちを!

 

 

そして、代わりと言ってはなんだけど、

近々新しい発表もするので、そちらもお楽しみに。

 

 

 

 

うん、やっぱりこういう明るいことを考えてた方が精神的に優しいですね。

 

 

それでは今日はこの辺にしますが、

 

是非とも我々に会いに来てくれたら嬉しいです。バンドとしてかなり踏ん張りどころなので。

 

 

ではでは。

 

 

ーーーーー

【10月LIVE情報】

 

◽︎10/16(火)@吉祥寺SHUFFLE
時間:開場 18:00 / 開演 18:30
料金:前売り 2,500円(ドリンク代別)
共演:ハシグチカナデリヤ / DooDooDooMiuMiuMiu / GET BILL MONKEYS / peeto  

※久々にハシグチカナデリヤ氏との共演!そして吉祥寺!!我々は19:10〜の出演予定!

 

 

 

◽︎10/20(土)@代官山LOOP

Crahs presents「IDOBATA"landmark"2018」
時間:開場 11:30 / 開演 12:00
料金:前売り 3,000円 / 当日 3,500円  (ドリンク代別)
共演:Crahs / D.W.ニコルズ / 凸凹凸凹-ルリロリ- / しなまゆ / トブトリオトス / ぼっちぼろまる / 田中雄也 / Milkey Milton / ひとりぼっち秀吉BAND  
※今年も豪華なCrahsフェスに出演!ステキなコラボグッズも発売します!我々は17:00〜の出演予定!

 

ーーーーー