今、この時、杉浦は想ふ。

イエロー・シアン・マゼンタのギターボーカル、杉浦啓介が想ったこと。感じたこと。じっくりことこと。

それでもやっぱり長文になってしまう。

 ーーーーーーーーーーーー

 

【1月2月ライブまとめ】
1月27日(金)渋谷LUSH
2月1日(水)下北沢MOSAiC※共同企画
2月7日(火)??
2月10日(金)吉祥寺プラネットK
2月19日(日)新宿Marble※昼3マン


*3月3日(金)渋谷TAKEOFF7にてワンマン!


ご予約はこちらから↓
https://ycm-band.jimdo.com/contact/

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

前回ブログからすっかり1ヶ月が経ってしまいました。

 

実を言うと年明けの北海道旅行の際に、飛行機に乗りながら僕の年末年始の行いをまとめた日記的ブログを書いていたのですが、自分ではまとめたつもりが全然まとまっておらずかなりの長文で支離滅裂状態になってしまい、匙を投げたのでした。

 

 

やっぱりこまめに、なるべく短文の文章をあげるのがいいんだなと実感しました。

 

 

 

さてさて、気がつけば1月も2本のライブを終えました。

1/10は、新宿Marble

1/17は、渋谷TAKE OFF7。

 

これは10日の写真。

f:id:sugiura3:20170119165156j:image

 

なんかドラムス宇都くんの頭の周りに黒い影(?)みたいのがあって一瞬アフロみたいに見えるなぁ。一瞬。

 

 

 

それにしても、Liveをやってるとお客さんがいてくれることが本当に嬉しいのです。

 

鳴らしてる音を聴いてくれる人がいるのはとても幸せな事で、インディーズの、まだまだアンダーグラウンド僕らの音楽を見つけて聴きに来てくれるみなさまには感謝するばかりです。

 

 

僕ら以外の対バンを観に来たお客さんも、目的ではない僕らを観てくれることに感謝です。

 

そして物販に来て話しかけてくれたりすることは嬉しいのなんの。嬉しすぎたりするわけです。

 

 

そんなことを実感する1月のライブでした。

そしてもうすぐ3番目のライブと、2月の頭に下北沢MOSAiCでの共同イベントですよ!

詳細はこちら!

 

 

ーーーーーーーーーー

●1月27日(金)渋谷LUSH

「gugugugroup企画」


開場 18:30 / 開演 19:00
前売り 2,000円(+1d代別)


共演:gugugugroup / かに三匹 / ロイジプシー / DJちからFUNK

僕らの出番は19:45から!

 

※オススメポイント

以前対バンしたgugugugroupの企画。このグループは総勢何人か忘れたけど、10人くらいだったか、たくさんの人たちで構成されたグループで、音楽、映像、アートなどいろいろな活動をしてるんだとか。以前の対バンの時は音楽(ライブ)は5人くらいでやってたのですが、企画ということでそれ以外の面々ともお会いできるのかな?なんにも知らないな!人数とか違う可能性があるけど、だいたいそういう趣向のグループだったはず!間違えてそう。

 

 

ーーーーーーーー

ご予約はこちらから↓
https://ycm-band.jimdo.com/contact/

 

●2月1日(水)下北沢MOSAiC

イエロー・シアン・マゼンタ×下北沢MOSAiC共同企画『あなたはソース派?お醤油派?Vol.1』

 

開場18:00/開演18:30

前売り2,500 / 当日 3,000


共演:タキザワユキヒト / シンデレラリバティズ / プレタポルテ / マルチスタイル大倉

(前説:杉浦 啓介)


僕らの出番は21:00ごろだけれども、頭から是非!

 

※オススメポイント

僕らとライブハウス、下北沢mosaicの共同企画ということで、僕らが共演したい方々を呼んでおります。

タキザワユキヒトさん!意外と久々になってしまいましたが、やっと対バン出来ました!今回はデュオでの参戦。これは僕も初めて見るので楽しみです。

シンデレラリバティズとプレタポルテは三原色の夕べ〜黄色編〜でも一緒でした!どちらも素晴らしいポップスバンド!

プレタポルテのよーこさんはまたシンデレラの話ばかりして僕らの話をせずに終わるのかな!?そんなこと許さない!!絶対に!!そこにも注目!

 

そしてmosaicの森本店長推薦のマルチスタイル大倉さん!!おもしろいライブは必見とのこと!どんなスタイルなのか、みなさまで楽しみましょう。

 

そして、この日はまた僕が前説しますよー!18:25くらいかな。最初のバンドが始まる前の時間に登場するので!お楽しみにー!

 

ーーーーーーーーー

 

 

ってことで長くなってしまいました。

これだからブログをあげる頻度が少なくなっちゃうんだよなぁ。ねぇ全く。

 

 

最後に、バンドの公式LINEが今後盛り上がる予定です。キャンペーンも近々やりますよー。

今のうちに友達登録を是非!

https://line.me/R/ti/p/@isf0432u

f:id:sugiura3:20170120165500p:image

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で締めますよ。

寒いので風邪には注意!!

 

 

杉浦 啓介

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 【1、2月ライブまとめ】
1月27日(金)渋谷LUSH
2月1日(水)下北沢MOSAiC※共同企画
2月7日(火)??
2月10日(金)吉祥寺プラネットK
2月19日(日)新宿Marble※昼3マン
*3月3日(金)渋谷TAKEOFF7にてワンマン!
ご予約はこちらから↓

https://ycm-band.jimdo.com/contact/

 

ーーーーーーーーーーー