今、この時、杉浦は想ふ。

イエロー・シアン・マゼンタのギターボーカル、杉浦啓介が想ったこと。感じたこと。じっくりことこと。

12月2日は良き日なり。〜マゼデリヤファンタジーⅢ-2〜

〜今後のライブ予定〜

2016年

12/16(金) 八王子papa Beat

12/22(木) 池袋キングスクロス トーキョー

12/28(火) 新宿Marble

12.30(金) 下北沢MOSAiC

2017年

01.10(火) 新宿Marble

01.17(火) 渋谷TAKE OFF 7

01.27(金) 渋谷LUSH

 

03.03(金) 渋谷TAKE OFF 7 ワンマンLIVE!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

12月2日、マゼデリヤファンタジーⅢ-2〜導かれまくりし者たち〜が終了して一週間が経ちました。

 

改めましてたくさんのご来場、ありがとうございました!

 

 

ハシグチカナデリヤ氏とのこのイベントは今回で2回目。

 

昨年も同時期の12月頭に開催したのですが、

 

どうでしょうみなさま。

 

この1年のイエロー・シアン・マゼンタの進化が見えたのではないでしょうか!!

 

 

f:id:sugiura3:20161210134817j:image

 

いやはや、写真で見ても思い出す。楽しい夜でした。

 

 

最近は改めて、ハシグチカナデリヤという人に出会えて本当によかったなぁと思う日々です。

 

 f:id:sugiura3:20161209230830j:image

 

 

音楽的にもライブアクトとしても、僕の中でいつも超高得点をたたきだしてくれますよ、、本当に。すばらしい。

 

 

f:id:sugiura3:20161209231601j:plain

 

さてさて、イエロー・シアン・マゼンタはこの日のセットリストは、、

 

1.ウィークエンド
2.かなしい
3.登校日
4.道
5.足音
6.息子と息子
7.桜ノ森
8.八田三郎、下総に帰す
9.僕らの故郷、黄金の国ジパング
en
1.バースデイ
2.桜ノ森.旧ver(マゼデリヤ)
3.今夜はダンスホール(マゼデリヤ)

 

でした!いやぁ駆け抜けた!

 

 

そうそう、この日は久々に『桜ノ森の旧アレンジバージョン』をやったのです。

もともと桜ノ森はテンポの速い曲だったんですが、今の4人体制になってからはゆっくりなアレンジになってたのでした。その旧アレンジにデリヤさんが加わってギターソロたっぷりのマゼデリヤバージョンになったわけですね!

 

そして『今夜はダンスホール』、デリヤさんの曲をやらせていただきました!

去年のマゼデリヤファンタジーでは、デリヤさんのステージで僕が混ぜてもらったのですが、当時メンバーが「私たちをやりたい!」と言いまして、、それで今回やることになったのでしたー。

 

これは去年の写真。懐かしい!

f:id:sugiura3:20161209232655j:plain

 

 

いやぁ、マゼデリヤファンタジーは来年も再来年も、続けていきたいイベントだなぁと。

そしてどんどんステップアップして、デリヤさんと一緒に大きなところでやりたいなぁと。

 

そんなことを考えていたらデリヤさんも同じことを考えていてくれた様子!!

いやぁ嬉しい。

 

 

これは来年も開催されることでしょう。。

 

ハシグチカナデリヤ氏のワンマンライブは2月6日!みんなで観に行きましょう。

 

そう!そしてワンマンライブといえば、、、

 

 

 

f:id:sugiura3:20161210000651j:plain

 

 

イエロー・シアン・マゼンタ、初のワンマンライブが決まりました!!

 

三原色の夕べ、ラストの赤色編はワンマンライブです!3月3日!ひなまつり!

 

黄色編、青色編と配布したスタンプカードの交換もこの日に行いますので皆様ぜひ特典のCDをもらってくださいね!

 

レコーディングも来週からスタートです。

 

そして2016年のライブも残り数本!みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

では、今回はこの辺で。

 

みなさまとハシグチカナデリヤ氏に感謝を込めて。

 

杉浦 啓介

 

f:id:sugiura3:20161210001232j:plain